webshopご利用方法のご案内

*webshopのご購入方法につきまして*


*ご注文金額2万円以上で佐川急便・レターパックライト・レターパックプラスの送料無料でお届け致します。
*佐川急便代金引換手数料も2万円以上のご注文で無料となります


*ショッピングカートでの商品ご購入の場合
お支払いはクレジットカード決済、銀行振込、代金引換(佐川急便)のいずれかをお選び頂けます。


「クレジットカード決済」

取り扱いカード / VISA・MasterCard・DINERS・JCB・AMEX

支払い方法 / 一括・分割( 3 5 6 10 12 15 18 20 24回 )・リボ

※不正利用防止のためのセキュリティー対策として、安全性の高い3Dセキュアによる本人認証を導入しております。

※3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外にパスワードなどで追加認証を行い、
安全にクレジットカード決済を行うシステムです。

※オンライン上でクレジット決済をされる際は、各クレジットカード会社の認証サービスの登録をおすすめいたします。

各クレジットカード会社の登録方法は下記のリンクよりご確認ください。
ワンタイムパスワード・生体認証方法を質問したい等の場合については、ご購入者様がご利用のクレジットカード会社へお問合せください。

「VISA」
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

「MASTER」
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/features-benefits/id-check.html

「JCB」
https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/activity/jsecure/index.html

「AMEX」
https://www.americanexpress.com/jp/security/safekey.html

「Diners Club」
https://www.diners.co.jp/ja/merchant/protectbuy.html

「楽天カード」
https://www.rakuten-card.co.jp/security/3d-secure/

「dカード」
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_settings/security/authshopping/index.html

「イオンカード」
https://www.aeon.co.jp/security/3d-secure/


(1) 購入ご希望商品をカートに入れてご注文をお済ませ下さい。
ご注文をお済ませ頂くと 自動配信でご注文確認のメールが届きます。

(2) ご注文完了後、引き続き自動で表示されるクレジットカード決済画面にて決済をお済ませ下さい。

(3) クレジットカード決済を確定させて頂き、順次商品を発送致します。
発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡させて頂きます。

※カード決済に失敗された場合、お支払い方法をお振込にご変更、
ならびに再決済ご希望のお客様はその旨ご連絡下さい。
ご連絡がない場合は在庫は確保されず、ご注文はキャンセルとなります。

※お使いのパソコンかカードに問題がある場合、決済がうまくいかない場合がございます。
また、メールアドレスの「@」の前に.(ピリオド)、_(アンダーバー)、-(ハイフン)などの記号のある場合、
または記号が連続して入っているメールアドレスは決済の際にエラーが出る場合がございますので別のメールアドレスをご登録下さい。


「銀行お振込 」

(1) 購入ご希望商品をカートに入れてご注文をお済ませ下さい。ご注文をお済ませ頂くと 自動配信でご注文確認のメールが届きます。

(2) ご注文の入金期日などの受注確認事項をメールにてご案内させて頂きます。
受注確認メールに記載されている口座にお振込み下さい。
※ご入金の際、ご名義がご注文者名と異なる場合はご連絡ください。

(3) ご入金が確認後できましたら順次商品を発送致します。
発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡させて頂きます。到着までお待ち下さい。


「佐川急便代金引換 」

(1) 購入ご希望商品をカートに入れてご注文をお済ませ下さい。ご注文をお済ませ頂くと 自動配信でご注文確認のメールが届きます。

(2)ご注文の内容を記載しました受注確認事項をメールにてご案内させて頂きます。

(3) ご指定いただきました日時、代引き決済方法(現金・クレジット)にて発送いたします。
発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡させて頂きます。到着までお待ち下さい。


※ご不明な点はお気軽に下記にお問い合わせください。


*webshopやお問い合わせのメールにつきまして*

当店では当日から翌日には受注メールや返信を送信しております。

当店からのメールが届かない場合は
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので
ご面倒をおかけしますが
一度ご確認頂けますようお願いいたします。

特にgmailをお使いの場合は当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている事例が多数ございます。

gmailやyahoomail、Hotmail と携帯メールアドレスをお使いのお客様へ
ご注文やお問い合わせの際は
お手数をおかけしますが各社のメール設定より
当店のメールアドレス
milco@cpost.plala.or.jpを受信設定頂けますよう
お願いいたします。

今後ともミルコタイガーをよろしくお願いいたします。

milco tiger
営業時間
火曜日~土曜日 11:30~18:30
日曜日 11:30~15:00

milco tiger & cafe milco
open 火曜日〜日曜日
札幌市中央区南2条西6丁目一閤(いっこう)ビル3階
TEL011-207-3357
販売価格
0円(内税)
購入数